HP更新!〜からのBLOGなり☆

せっかく作ったHP

忙しくてしばし寝かせっぱなしにしてましたが・・・!!!

 

とうとう更新しました(笑)

 

と、いってもレッスンスケジュールとイベント情報くらい A(^^;)

 

でもでも、この小さな一歩が大事よね!

そうよね!!

 

て、ひとりツッコミ(汗)

大人になりますと独り言は 独り言じゃなく

もう一人の自分との対話になるんですの(笑)

 

 

そんなことカキカキしてる間も

ずーーーーーーぅっと

背後で激しく

それはもうホント激しく

動き続ける子がいるんです

 

おととい我が家で生まれたカブト虫ぃ。。。。

私の知ってるかぶちゃんはじーっとしててたまにバタバタするくらいだったから

 

ノンストップで激しく動く、まさにダンサー?!

こ、こわいよぉーー。。。

 

とりあえず

イマージュISOGO

に出ます☆はい!

 

大人も楽しめる素敵なダンスナンバーたくさん☆

ぜひきてね!

 

かしこ!